Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ぐうじ参上! やられたぁ~~~けど、うれし(*^^)v

 

 

2週連続のOFF日(月曜日)☔☔・・・・・涙涙・・・

 

紅葉ツー🍁でも狙っていたのですが、バイク🏍出動無理無理! (-_-;)・・・

 

仕方がないので、8:00~ 内科医院へ まあ、雨の代替策?

どこもいけないし、BODY系メンテナンス日としました

お年頃?もあって、日々ヤクを飲んでおります・・・

血圧低下ヤク

常飲していればどうってことない数値ですが、ヤク切れが困ります・・

 

 

診察を終え、10:30くらいに帰宅して、PC作業していたら

やたら眠い~~~~~

医院の待合室で1.5HRも待って5分の診察

どうも、後期高齢者のじじばばに囲まれ、病院通院オーラを取り込んでしまい

なんか、病人経験値が増大?

 

帰宅して今期初の自作カキのspaghettini喰ったら、満腹後に睡魔がぁ~~~^

めったに昼寝などしないのだか・・・

 

ちょっとだけ、うとうとした時間帯・・

 

その間に襲撃を受けた!たぶん?

バイク🏍トランボ車両のドローンによる愛飲🥃投下!

PINPOINTでやられました!

 

 

当日のぐうじさま作戦行動 Myエリア

blog.goo.ne.jp

 

町内会回覧板横に書置きとガソリン!

 

 

いらしていたのね・・・

お会いしたかった・・・

まあ、サクッと駆けて🏍で行きますけど!

毎度毎度、暖かいお心使いありがとうございます(*´▽`*)

 

天候次第ですが、ぐうじさま、るうさんに何か激励ITEMで報復?致します!

 

 

開院と同時に先客15名様 人生の先輩方100%

みなさん、インフルエンザ予防接種も希望され、コロナ+インフルエンザは後期高齢者の危機感となっていることに、あらためて気が付きます

 

ご年配の方は腰も曲がり杖なども利用してお体がやや不自由ですが・・・

お耳が遠いのか? やたら声がでかい!

 

前列にお座りになった80代後半と思われる地元おばば2名

どこから話題が出るのか、地方なまりまる出しのLady’sおしゃべりが延々と続く

・・・なんだか呪文?のようなイントネーション?

時々、お互いに語彙がキャッチできないのか?コロナ対策で1席飛びで掛けているので、体を寄せておでこ突き合わせて楽しそうに話す

病院待合室も社交場のようですね 

 

 

今回、血圧はいいみたいだけど・・・

LDLコレステロールがなんかいかんみたいで、次回は血採るとか・・・

 

日々、景気低迷にやられる割には、勤勉に飲酒しているおやじですが・・

山形県長井一之宮 總宮神社 お神酒? 心して頂きます

ますます大盛況の有名バイク神社

きっと神様が、雨でバイク乗れないおっちゃんを慰めてくれたのかも?

 

今日から大好きなTV番組 クレージージャーニーが再開されるので、お神酒を頂いて観るのが楽しみです( `ー´)ノ

www.tbs.co.jp

 

 

 

youtube.com

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

www.polarsteps.com