Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

繁忙期救援物資

寒いです・・・

雪は降ってないのですが、早くも年末年始休業をむさぼっている、労働意欲に欠けたレイジーなおやじです(-_-;)・・・・

 

納めのバイク🏍ライドは無理無理な感じです・・・

遠望する山並みはすっかり白くなり、夕暮れも早く16:00くらいからヘッドライト走行も🚙

 

スーパーに行っても正月用品が多いこの頃!

値上がりしているタラバガニ、ズワイガニなど金額にびっくらこきます!

高いから、カニコーナー🦀には人が少ない・・・

 

 

先日、大量に仕込んだ救援物資が県境を越え届いたようです!

blog.goo.ne.jp

 

バイクネタも無いので、ぐうじさまBlogから拝借( `ー´)ノ

 

有名、🏍神社 長井一之宮 總宮神社

いつもお世話になりっぱなしで、家から2HR 約105km毎回駆けて行くのが楽しみの一つです🏍

ホスピタリティー満点のぐうじさまとの交流ももう10年

過去を振り返ると、平日でもシーズンになると100台以上のバイクが参拝に来る神社になるとは、びっくりです

 

年末年始は有名神社の社務は大繁忙期、家ではシェフのぐうじさまのHELPになればと、何もお手伝いできませんが得意技を駆使して越境ウーバーイーツをクロネコさんに託しました!

ぐうじ家にゃん🐱も、喜ばれたみたいですにゃ~~~ヽ(^。^)ノ

 

先日の仕込み風景

max6.hatenadiary.jp

 

晦日に向けて、やることもないのでぬくぬくの部屋でWEBサーフィンとBlogやYoutubeの整理、あとはAmazonプライムの洋画+米国系TV番組などなど

 

欠かさず酒飲んでるなぁ~~~~🥃

年末年始はいつもと変わらないルーティンですが・・・

 

ちょっと気になるのが、天変地異???

なんかありそうな予感???

 

 

 

 

 

 

 

早く春🌸になって、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp