Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

温泉♨と酒🥃で・・・・何とか生きている日々

全国旅行支援だと?

 

飲食も支援しろや!!! 

 

大氷河期真っただ中で、しのぎがつらすぎる・・・

 

低迷する経済活動に円高、各種料金値上げ!

生きていくことが面倒な時代と風潮

 

色々考えると、メンタルだだ下がりなので・・・

好きな事ばっかします( `ー´)ノ

 

 

まずは温泉

秋風の中サクッと駆けて🏍

そろそろネックウォーマー稼働かな?

 

毎度の 西方の湯でぬくぬくになったおっちゃん

 

 

はい!

帰路はエネチャージPOINT🥃 パラダイス

愛飲のスコッチとイタリアンサラミとサンマルツァーノトマトパック仕入れ!

 

今日もハイボールと外国映画で一日が終わりそう・・・

どこか気が休まる安穏とした日々を送りたいと思うこの頃

未来にそんな世界があるのか?

 

 

 

賄だけは・・・

日々うんめもん自作して喰ってるけどね 🦑🦐🍝


www.youtube.com

 

 

 

youtube.com

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp