Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ヤクが・・・・切れました🏥 

冷たい雨ふりの月曜日OFFなんです・・・

早くから目が覚めて、寒い日の中何をしようかと思いますが、さすがにバイクさん🏍は出せず!

 

やれたおやじBODYメンテナンス日としました!

ヤクが切れました!

今はヤクのおかげで正常値を長い事維持していますが、高血圧治療の常備薬が切れたので診察と処方箋をお願いしに早くから病院へ

 

8:15~なので車でクリニック到着すると、5番目の患者で番号待機

ほぼ後期高齢者ばっか・・・皆さん朝の早いお年寄りで何時に来院している事か?

 

約1.5HR待って5分の診察

 

どこも病院は混んでいますね~~~待ち時間でコロナ感染?しそう

最近、身近な知り合いで結構近所の住人もコロナ感染して、家族で自宅隔離だったとか・・

NEWSばかりで感染報道されますが、こんな状況も近辺に感じると恐ろしいですね!

 

採血されて、コレステロール値が高かったら、心筋梗塞の恐れがあるから夕方に電話しますね! 先生にブラフ?かけられましたが・・・

幸い電話連絡無かったのでセーフみたいです!

 

日々、大酒体制🥃🍶のおやじにしてはそこそこ健康です???

・・・と・・・思います

 

 

外🍜ラーメンしようかと思いましたが・・・

在庫の冷凍 もつ煮込み手打ちうどん

寒い時に沁みます 

 

有名な富山の”糸庄さん”で実食して、数回試作してパクりました!

youtu.be

 

昨年は友人バイカーさん何名か、自作裏メニューで喰ってます🍲

久々に食べるとホカホカで、薄汗が・・・

 

手打うどん コシが素晴らしく、乾麺や市販の生うどんでは再現できない食感!

 

また、手打うどんでも仕込もうかな?

この時期、土鍋で煮込みうどんはたまりません、明日も手打うどんにしようか?

 

 

 

 

#もつ煮込みうどん #鍋焼きうどん #うどんレシピ

 

 

 

早く春🌸になって、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

ma