Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

メリークルシミマス🎅  また・・・埋没⛄⛄⛄??? もう勘弁してくれぇ~~~(;´Д`)

やばいっす!!!(゚Д゚)ノ⛄⛄⛄

 

 

 

せっかく除雪しても、たぶん?またどっさりきそうでたまりません(-_-;)

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

このくらいは、来そうな気がする????

 

 

 

 

今日は雨模様で、だいぶ融雪して昨日掘り出した車で延命物資?買い出し!

 

主要道路市街地は問題なく走れるけど、住宅街は道路わきの積雪で道の譲り合いで何とかしのげたり、🅿入れの高齢者ドライバー切り返しに戸惑って、それが要因で軽く渋滞したり・・・

 

皆さん考える事は同じで、明日の爆雪?予報にスーパーでも大量に食糧確保の方達

ただ、流通が大雪で遮断されているみたいで棚に商品が無い!

一部入荷が無いようで、通常の陳列と異なります!

 

早めに判断して行動しないと大変よん!

仕事できないし・・つらい(;´Д`)

 

お気の毒に、雪害停電で車内で暖を取っていた方が積雪でマフラーが埋まり一酸化炭素中毒で亡くなったNEWS(一酸化炭素には色も臭いもない)とか、不安材料が多いこの頃・・・

 

帰路にはガソリン満タンにしておきましたが、いろいろと対策を模索して異常な大雪と戦う準備! 何あるかわからないからなぁ~~

 

 

つんだか?

メリークルシミマスですぅ~~~~(;´Д`)

🎅さんHELP

 

 

 

 

 

 

 

 

早く春🌸になって、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp