Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バイク、車を掘り出す 🏍🚙

大雪寒気団にやられまくりん!

 

車、バイク、出さないから、このままでもいいのですが・・・

明日もさらに積もりそう

見た目かっこ悪いから救出?

 

ああ~^先日の快晴雪無しに乗ればよかった🏍

カバーの上に積雪、だんだんと埋まっていきます

 

やれた125000kmバイクですが、さびが心配

カバー開けてメンテしたいのですが、これじゃ~なぁ~~~(-_-;)・・・

 

このお姿見ると、つくづく車庫がほしい!

 

ワゴンですが、1BOXみたいなシルエット

軽い運動を兼ねて少し除雪と、車の雪を落としました

昨年末の大雪では雪質水分が多く重かったですが、今回は比較的軽め

それでも軽作業で薄汗が

 

 

月末で、また少ない残高から大量引き落とし・・・・(;´Д`)  

死ぬわ!

仕事もならず、この寒気団まだまだ居座りそうで日々泣きながら生きています

 

買い物も行ってないので、酒在庫ゼロ!

このまま、アルコール抜いたおやじとして生きて行けるのだろうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

早く春🌸になって、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp