Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バイク バッテリー交換新品 2か月ぶりの火入れ🏍

相変わらず・・・

腰痛が完治しないおやじです・・(-_-;)・・・

なんか、もう歳とりたくないなぁ~~~~~

日々powerダウンしてるなぁ~~~の感じですが

 

やる気度Upのバイクさんに活を入れます!

爺になっても、バイク大好きヽ(^。^)ノ

俺の生きがいの一つです!!!

 

BODYがまじにやばくなって・・・

もうギブアップで・・・

人様に迷惑が掛からない未来?まで乗ります!

ブイブイ行きます🏍

 

大寒気大雪のめっちゃ雪国エリア在住のおやじです(;´Д`)

今期はまじに・・・寒さ+大雪に泣きました

 

職業病の腰痛が再発!

要因は大雪除雪作業

大寒気で、水道管破裂断水3日間・・・

苦難の耐寒冷地大雪修行でした・・・

 

つらい・・・(-_-;)・・・

 

 

それでも・・

なんとなく・・

春気配を感じる気候・・

気持ちですが、明るくなります

 

長い間、冬期放置状態のバイクに血液を通わせます!

125000km乗った、やれやれバイクですが愛機

愛着があります!

一緒に多くの時間、楽しい人生を共に走ってくれた親友

 

 

 

魂LOVE注入です🏍


www.youtube.com

 

 

 

 

 

早く春🌸になって、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp