Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ここ数日・・・腰痛で無収入(;´Д`)

とりあえず…生きています・・・・(-_-;)・・・

 

過去Logご覧になった方は御存じと思いますが・・・

ばかみたいな寒気団にやられ、給水経路破断!

3日程断水の苦行を、何とか乗り越えて糊口をつないでおります・・・

 

そんときの・・・

大雪除雪、緊急対応がぁ~~~~~~~

やっぱ、腰にキテマシタ!!!

 

除雪したあの時・・・・

なんだか?びみょぅ~~~~な・・・・???

腰の違和感・・・(-_-;)

 

やっぱなぁ~~~~~!

後から来るのよぉ~~~爺世代は

(-_-;)・・・

 

イて――よ!!!

2日後に…イてぇ――――よ!

 

仕事、出来ませんがな!(;´Д`)

 

まあ・・・

コロナにやられ、不景気にやられ、各種価格高騰にやられ・・・・

なんだか、先行き不安にやられ・・・・

 

いいことねーーーー!!!!ですがな・・

(;´Д`)

 

 

 

まあ・・・

食い意地だけは健在で・・・

 

なんじゃら、うんめもんでっちあげて喰ってるけど

 

食い気あるだけ、ましか?

 

 

 

 

 

早く春🌸になって、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp