Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

午後漁 🎣🐟 DAY9

ひさびさに日本海へお散歩・・・

海況が芳しくなく、カタクチイワシの寄りも無いのでダメダメとは思うのですが・・

大好きな日本海のフレッシュエアーを深呼吸して、夏の太陽に触れないと元気が出ないので( `ー´)ノ

 

バイクで行きたいのですが🎣装備はそこそこあるので、やっぱ🚙

ぼろい車両なのでエアコンガスが毎年抜けて・・・

乗りこみ時はこの酷暑時期・・・サウナカーでございます(;´Д`)

窓全開でガンガン好きな曲かけて漁場へ

 

広大なサーフ

DAYゲームは至難の業🎣

まあ…通ってなんぼのルアーフィッシンングDAYGAME

 

数日前の大雨でやや茶色の海

この漁場に到着して即!海況判断

海鳥・ベイトともに…雰囲気無し・・・・あちゃぁああぁぁぁ~~あかん!

長年の漁師の感でわかります・・・

 

そんでも30分ほどはルアーぶん投げてみました・・・あかんですぅ~~~(;´Д`)

 

 

 

まあ、日本海サーフで・・・30分程お散歩したおやじ

 

チェストウェダーという通気性ゼロのゴム長はいて歩き回るので・・・

着替えでは汗が貯まるほど内部が濡れます

・・・これ?サウナ効果????    痩せるかも???

 

 

 

先日 釣友が日本海からGET🎣した鯛

数日熟成してカルパッチョに仕上げました

この前、白ワインで喰ったら最高の夏の前菜でしたヽ(^。^)ノ


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp