Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

梅酒がうんめぇ~~~🥃

昨日は涼しかったのですが、今日はまたむしむししてあっちぇ~~日

 

暑く不快指数上昇すると食欲低下・・・

ほんと夏は1.5食+αくらいしか食べないなぁ~~^

その割には呑み気は落ちないので、アルコールで補填しているのか?

おもったほど体重が減少しないです・・・(-_-;)・・

 

 

家にばかりいるので、思い切って🏍出動!

装備装着だけで薄汗です・・・

 

アルコールの宝の山POINT

その他輸入食材豊富でかかせませんね!

今日はディチェコのPASTAを2種 ここでしか売ってない種類もあるので

それと半田素麺をGET! これも夏のお気にです

 

もちろん🥃

お気にのブランデーベース梅酒

夏はこれよね!

 

今日は空き瓶回収でしたが・・・

私のボンベイサファイヤ(GIN)空き瓶だけで回収1BOXが埋まりました!

冬場は主にメーカーズマークかディユワーズホワイトラベルで満タンにしています

月一の空き瓶回収日は・・・その量に・・・気持ち反省(;´Д`)

いいのか・・・俺???

 

 

 

色々PASTA喰ってますよ🍝


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp