Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

午後漁 🎣🐟 DAY7 海は・・・ミルクティー色?

昨日の…信じられないほどの大雷、大雨を経て・・・

 

仕事を終え日本海調査! 漁場に立ちたいのです‥結果はともかく?

まあ・・・・

言ってみれば長年の感で・・・ダメダメなのはわかるのですが・・・

釣りモード全開シーズンのおやじは・・・

好きな♨にもいかず🏍にも乗らず・・・

海を目指します🚙

 

 

漁場は河川が日本海に接するエリアが多いので、昨日の爆荒れ大雨で河川ごみと泥水がめちゃ大量に漁場に出現!

 

海の色がぁ~~~~紅茶色?ミルクティーでございます・・・(;´Д`)

 

カタクチイワシ…全く気配なし

海鳥・・・・皆無・・・

 

これ・・・・・・サーフルアーフィッシング・・・ダメパターン・・(-_-;)・・・・

 

漁場到着して・・思ったとおり・・1/2HRで撤収!

 

まっ・・修行?でございます🎣🐟

 

 

 

 

釣友が日本海から釣りあげたクロマグロのかま

日本海クロマグロかまの香草焼き

にんにく、塩、胡椒、イタリアン🌿+OLIVE OILで焼き上げ

 

やっぱ冷酒と・・・

ちょい、刺身醤油で🐟

 

骨身の内側の身がぁ~~とろとろぉ~~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

ちょい刺身醤油で!

これ・・・・・至福の一品!

日本海クロマグロの天国の味ヽ(^。^)ノ

 

刺身も信じられないくらい旨いですが・・

俺・・・こんなパートが何よりも好きです!

 

 

 

昨日の爆大荒れ天候が、嘘みたいな快晴☀

感じとしては猛暑目前の感じですが、気温が30℃越えると・・・

愛酒は🥃  GIN

 

 

今日もBOMBAY SAPPHIRE+Tonic water イッテマス🍸

乾杯!ヽ(^。^)ノ

 

今日の酒肴

日本海クロマグロの胃袋前菜 

長ネギときゅうり、鮪胃袋のポン酢ごま油和え七味添え

 

俺、自作でしか味わえない、至高の酒肴

夏向きな前菜    

 

うんまいよ~~~~~~乾杯ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp