Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

K1600 GTL 魚🐻さん、きたよ~~~🏍

仕事中にジェントルなマフラー音♪

そりゃ~~~6気筒だもの!

 

いつもCUBとか、ちっこいのも大好きなオーナーさん

なかなかグルメなLONG駆けまくりも得意なバイクダチ

よ~~~来たね!

 

 

 

旨い具合に・・・でっちあげて料理動画撮影した一品を前菜に!

冷製 揚げ茄子の辛味肉みそ

【これの一部提供】

+冷え冷えのフリーザー保管の中ジョッキで・・🍺

迎撃の、ウェルカムノンアルLONG缶!

 

魚🐻さん・・・即・・・あっちぇかったから、ノンアルのんじまって・・・笑

あとは・・・冷茶ね!

 

メインの大盛つけとろせいろ,うまそうに喰うなぁ~~~~!

料理人にとってうれしいひと時

 

🏍仲間と色々情報交換!

魚🐻さん、各地飛んでるので情報豊富

北海道・佐渡系フェリー情報など勉強になりました

 

 

 

仕事も終了して、魚🐻さんと帰路方面のSweetsへ🏍🏍

 

おっちゃんバイカー…浮き気味の???🍦

 

YASUDA YOGURT工場敷地

連休でにぎわってますなぁ~~~~P誘導員さんが居ますものねぇ~~

私はいつも平日にしか来ないので・・

 

ここの乳製品は旨し!

お連れした多くのLady’sの皆さんの高評価で・・・おっちゃん株上昇中???

 

久々に来たら・・・価格Up・・・どこも大変なのかなぁ~~?

毎度のお気に、ブルーベリーヨーグルトサンデーが500円に・・・(-_-;)

 

券売機で購入して・・今日は10分程並びましたよ🍦

 

 

まっ・・・美味しいから500円でも納得ですが・・・

おっちゃん2名で、れろれろして・・・ここで解散!

 

 

 

帰路はR290を爆走🏍

…途中クラクションで注意しているのに、強引に車線に横道から入るアホ🚙

・・・赤信号で横に並んでみたら・・・御老人が平謝り・・・

謝るより・・まず止まれや!!!

下手こいたら俺死ぬわ!

 

まあ、何とか生きてます

明日の事は誰も解らん

 

 

 

 

冷製の揚げ茄子うんめね🍆


www.youtube.com

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp