Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

初漁🎣🐟 日本海サーフ

午前中は雨でしたが、午後から晴れて☀

そろそろ漁獲? 狙えそうなので、漁場の調査!

 

日中は確率低いのですが、過去データーによるとこの時間帯でも条件さえ合えば、マゴチ・・・夕方まで粘れば70cmクラスのスズキなどGETした年もあったので、もしや???な淡い釣心( `ー´)ノ

 

・・・・まあ・・・・

広大なサーフお散歩のみで…当たりさわりなしでしたが・・・

 

フレッシュな日本海の空気独り占め!

ぽかぽか陽気で気持ちのいいものです!

…それと、明るいうちに漁場の状況把握ができるので、釣れなくとも無駄足ではないのです( `ー´)ノ

 

いい離岸流の流れ、海底のえぐれなど把握しておいて、夜漁、暗いうちからの朝漁に活かせます!

 

1HRほどでしたが大好きな海に居ると生き返ります(*´▽`*)

 

ふと足元に・・・グリーンの中で目立ちました

3cmくらい  ベニシジミ

 

 

ランチは🏍でちょい駆けして焼肉

WEB調査していたら、いつも行ってた好きな焼肉屋さんが2月いっぱいで廃業していました(-_-;)・・・

…他にも、行きたいと思ったお店を事前調査したら、数店が廃業か休業・・・

あちゃ~~~~~~~~~~~(;´Д`)・・・

涙涙の・・・コロナ過の影響か?厳しい飲食店状況・・・・

 

 

気持ちが、焼き肉化?していたので、同じエリアの有名店へ

🏍屋さんお隣で広いPだからいいね!

 

座敷には昼から🍺+焼肉の方とか、なかなか盛況ですよ!

・・・・・俺も・・・呑みたい

 

 

カルビ定食1.5人前 イキマシタ( `ー´)ノ

 

もみだれが赤っぽいのね

 

リーズナブルでなかなかよさげな焼肉ランチでございました!

次回はアラカルトで、ホルモン、牛タン、ミノなど・・いっちゃおーかな

 

 

朝は雨で☔・・・

🏍LONG駆けは断念なOFFでしたが、降雨後はちょい駆け焼肉ランチもできたし、日本海サーフも行けたので、まずまずかな

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp