Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

午後漁 🎣🐟 DAY1

Myエリア、若手ルアーマン友人から、Facebookに漁場状況がタイムリーにIN🎣

デカいサバが来たとか・・・🐟

 

仕事を終え、早速PINPOINT天気状況をサーチ!

漁場に行くときは必ずチェック!

なんだか黒い雨雲通過みたいな?

漁場現地の調査員に電話で状況確認

 

ちょい時間を置いて・・・

雨雲通過で状況はよさげ、出漁です🎣

 

 

今日の漁場

 

 

これは・・・カタクチイワシ

サーフに打ち上げられるほど沸いています

このベイトを追って、マサバ、アジ、スズキ、イナダ etc・・・

 

 

Jigを投げるとカタクチイワシがHITするほど!

今日の日本海は凪

 

 

 

 

Jig投げまくりで🎣

 

でかアジHIT🎣ヽ(^。^)ノ

サーフからこのサイズはうれしい

 

…アジフライだなぁ~~~~~

即!メニュー化するおやじ・・・・

 

 

広大なサーフですが、人がいないエリアが好き

 

こんな場所に居て、大好きな釣りが出来れば幸せです

 

日本唯一の石油掘削リグ  友人の、くうさん勤務かなぁ~~?

 

 

夕刻までキャストの繰り返し!

 

デカいHIT~~~~~~🐟

たぶん? 60cm以上の大物のあたりがぁ~~~~~~~(-_-;)・・・

 

…結局ばれましたが、お魚のお顔見たかった・・・

スズキかイナダか?

 

そこそこ遊んでもらえました

この、でかアジはうれしいですねぇ~~~🐟

 

明日の賄・・・・アジ・サバ フライ 

 

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp