Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

午後漁 🎣🐟 DAY5   W,HIT!🐟🐟

今日も天気が良く、そんなに暑くないので仕事を終え漁場に🎣

釣りモードに入ると温泉沈~~♨…なかなか行けません

まっ・・好きな事ばっかしてるおやじだから・・いいか?

 

日本海に癒してもらっています

相変わらず日によってコロナ過真っただ中の本業ですからぁ~~(-_-;)・・・

 

漁場は日々状況が異なります!

通ってなんぼ?みたいな部分があるサーフルアーフィッシング

地道に通い、膨大なボウズ時間(獲物無し時間)の積み重ねの上に・・

たまぁ~~~に華々しい釣果があるのです🐟

 

 

今日も? W,HIT🎣🐟🐟

すごいでしょ!

ほぼ同じサイズのルアーに2尾・・HIT? してます

これは、イワシの群れを通過する際に掛かってしまう

・・・つまり膨大な鰯が30~40m沖に群れているのです!

 

今日はサーフにはぴちぴちしていませんねぇ~~~

それは、イワシを追うイーターの群れ(サバ、アジ、など・・・)が居ないと思うのです!

捕食者の群れが沸いていると、サーフに逃げ惑うイワシがぴちぴちするのです・・

 

1HRほど投げ倒すも・・・反応なし

思った通り・・・・

 

海鳥は捕食してますが、肝心のターゲット🐟が居ない・・・

 

2か所POINTを巡回調査しましたが、明るい時間帯は無理っぽいですね

 

3時間ほどですが足が砂でとられるサーフ歩きながら、今日は日本海の涼風を浴び、獲物なくとも楽しい時間でした

普段、酒ばっか飲んだくれているおやじの、いい運動です( `ー´)ノ

 

・・・いつも頭空っぽにして日本海と語らっているような気がします

 

 

 

 

 

在庫あり合わせで、毎度ながらちゃちゃっと作った賄🌿🐷🍳

うんめ~~~( `ー´)ノ


www.youtube.com

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp