Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

不漁なおやじ・・・・🎣

そろそろだなぁ~~~~🎣

 

大好きな日本海サーフ

獲物GET情報がWEB上ににぎやかになってきました!

 

天気がいいと、うずうずして日本海へ🌊

漁場に行ってみてこの目で海況を眺めてみないと、なんか落ち着きません

 

 

夕まずめ

日没前に魚の活性がUpするので、ダメもとで漁場へ

 

いくつか実績POINTがありますが、今では好きな堤防系のPOINTが

ほぼ立ち入り禁止になり、釣り界も世の中の波にもまれています

 

それでも、子供のころから親しんだサーフ

ただただ、この地に立つだけでも心がうれしいのです

 

今日は調査釣行

わずか30分ほどしかいませんでした

 

まったく、お魚の生体反応なし

 

 

カタクチイワシ到来の情報もありましたが、ここからさらに北上したサーフ

感覚的に6月入ってからが本番かな?

 

SEABASSやキス 狙って、ちゃちゃっと料理して喰いたいところ🐟

 

 

 

 

 

khal.com

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

 

 

もう、1.1万回 再生になる🎥

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100~150再生増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

www.polarsteps.com