Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

日本海の本マグロ 🎣🐟 きたぁ~~~ヽ(^。^)ノ

釣友が日本海よりクロマグロをぶっこぬいた🎣

 

出漁予告と解体依頼が舞い込んで、解体待機!

 

めちゃ重い、どでかクーラーに貴重なマグロ+水氷

2人がかりで搬入🐟

サイズ比較にドリンク投入

 

でぇ~~~~ん! 

いらっしゃいませぇ~~~~🎣🐟

 

ここからPRO技でサクサクと解体SHOW

 

 

大トロパート

 

右はかまのパート

 

ありがたく1/4体頂いてしまいましたが、おっちゃん一人では到底喰いきれず・・・

5家庭に即配デリバリー

みなさん感激のご様子で、うれしいですね!

 

GET後に即解体で即配ですからぁ~~~~~

最高の鮮度

数日熟成冷蔵もありですが、皆さんウハウハでたぶん食べちゃうでしょうね

 

 

これは心臓と胃袋

明日あたり、何か作りましょう!

 

大物釣り釣友は、解体のためいつも持ち込んでくれてありがとう

自分で食すのは少しですが、多くの御家族、御近所様がとても喜んで頂けます

 

日本海の神様に感謝

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp