Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

本鮪ランチ 🐟🍚

仕事を終え、昨日解体して冷蔵保存したクロマグロ

刺身で頂きます

 

 

大トロ  あえて薄めにカット

 

鮪の心臓の刺身

 

ごま油+塩 レバー刺しと同じ感じで・・・

食感もレバーと似ていますが魚なので血の感じはなく、くさみも新鮮なのでありません

ねっとり感は無くさっぱりとした生レバーみたいな

レバ刺し好きな方にはいいかな

 

 

大トロ 鮮度抜群で脂の乗りがものすごい!

薄めカットで正解ですね そんなに大トロは量食べれないなぁ~~

爺化で?脂身系はちょっとで満足

口中で溶けますよ

 

大満足の豪華マグロ定食でした🍚

 

 

福島から🚙で🏍フレンドの赤14さん+ナス君🐶 

遊びにいらしてくれました(*'▽')

久々にお会いして楽しいお話、お土産のノンアルビールも頂きありがとうございました

 

ナス君 

とってもおとなしくかわいいわんこ

御主人DIYの段ボールハウス最高( `ー´)ノ

御主人、お食事中もエアコン車内で待機!

いいなぁ~~~~俺もわんこほしい

また来てね!

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp