Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

回る回る BELLHAMMER🏍

Facebookのお友達がUpした情報から・・・

キャンペーン期間中らしくて・・・

以前から気になっていた、ベルハンマーを格安GET!

情報ありがとうございます

f:id:max6:20220308114202j:plain

f:id:max6:20220308114238j:plain

な、ななんか・・・私の場合・・・クーポンとPOINTが効いて・・

772円で入手ヽ(^。^)ノ

コロナ過でやられまくりんで、貧しいのでうれし(*^^)v

 

そうそう前後のホイールベアリングパートにしゅぱしゅぱ注入!

どんなもんだかちょい駆けしてみました🏍

 

あらぁ~~~~~!

・・・なんか・・・するすると身軽になったような乗り感のフィーリング!

まわってますなぁ~~~~これは!!!🏍

 

 

快晴の日よりの中、サクサクと駆けて日帰り♨ツー

回る回るで気分爽快🏍ヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20220308152644j:plain

 

こじんまりとした高温の源泉かけ流しが好き♨

小さいけど綺麗なサウナもあるので最近のお気に

f:id:max6:20220308150328j:plain

f:id:max6:20220308150337j:plain

この温泉通好みの高温がいいのよねぇ~~~~!

慣れないと入れない湯温ですが・・・・

今日も常連系おっちゃん先客6名ほど居ましたが、熱々温泉なので長居は無く回転がいいです

 

f:id:max6:20220308160200j:plain

帰路は愛するやまやさんへ

食材とイタリアンサラミを入手!

・・・・これも戦争状況で欧州からの輸入食材も在庫が難しいかなぁ~~?

小麦も大影響みたいなので、いずれPASTAも値上げか?

カップ麺とかも今後どうなるのでしょうか???

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com