Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

日本海直送! 釣りダチ便🎣🐟

蒸し暑い土曜日

 

仕事を終えCOLDドリンクでほっとひと時に・・

Facebookメッセージ

友人が日本海上から来店予告!

どうやら素敵な獲物GETらしい・・・大鯛含む🐟

 

 

 

 

いらっしゃいませぇ~~~~~🐟

 

My釣ダチの皆さんは、大物GETの際、解体担当おやじ店へ激新鮮釣魚を直送!

日本海で釣って、即!港から配送なので、これ以上の爆速直送はありえません!

 

水氷の下には大鯛

これだけ釣れると楽しいですね(*^^)v

 

数年ぶりにお会いする、🏍🎣ダチですが・・・

Facebookでどこか日々通じていますので、不思議と久しぶり感が薄いです

 

ウェルカムノンアルと、冷製鶏ときゅうりの生姜花椒豆板醤ソースを前菜に

お蕎麦在庫が無くて…裏メニュー 

ペスカトーレロッソで迎撃です🍝🍴

 

お互い近況報告で話が弾む時間が楽しいです♪

 

 

 

お食事後に・・

さくさくと・・・鯛2尾を解体

途中、動画撮影しながらちゃちゃっとね!

 

 

大鯵 40cmサイズ頂きました!

鯛も半身、大小 鯛あらも半分頂きました!

 

大鯵と鯛は速攻でフィレにおろしました!

一人では食べきれないので、自分の分は数日熟成をかけて、鯛丼にしようかな

 

解体加工はめちゃ早いです!

産地爆速便で速攻解体調理

そんでもって・・・

ボランティア?無料配送

 

4家庭分の刺身盛りを作成して宅配🚙

奥様方…大感激!

御近所、友人家庭は釣ダチ便の恩恵にあずかり、うまうまな夕餉に貢献しているようです!

うれしいですね

 

友人漁師さん🎣🐟 いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp