Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

献杯に・・・なってしまった

献杯とは・・故人への乾杯

 

午後からNEWSにびっくりです!

 

仕事を終え日本海に漁とか思っていたのですが・・・

なんかタイムリーな報道で・・・気持ちが萎えて・・・

 

 

 

友人から頂いた適温に冷やした、美味しい白ワインを空けます

 

辛口で夏に合うすっきりとしたボルドーの白

適温に冷やして吞んでいます

 

本業がレストラン業なので、コークスクリューで万単位でワインボトルは抜栓しています!

ゾーリンゲンのソムリエナイフでさくっと抜栓

 

 

偉大な方が亡くなって・・・寂しいです

政治家はとかく賛否両論の中生きていますが、個人的には温和な信念のある日本のリーダーと感じていました・・・

 

献杯

 

人生でも‥こんな終わりがあるのですね・・ショックです

 

 

激動の時代ですね・・・

 

気分滅入るので好きなバイク乗って、ちょい買い出し

メンタル維持が何かと必要な今時

家に居ると鬱鬱してしまいそうで・・・

 

 

明るく安穏な日々を繰り返していきたいですね

 

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp