Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

♨🏍おやじ×2 で沈~~~~♨

昨日は涼しかったのですが、今日は快晴の夏日

また、あっちぇ~~~~です☀

 

仕事を終え♨🏍おやじ2名で、穴場の源泉かけ流しへ

 

快走路K14を駆けます🏍🏍( `ー´)ノ

さすが日曜日、がんがんバイクが走ってきます

ここのところ天気が悪く☔ばっかだったので、皆さんここぞとばかりに爆走🏍

 

平日バイカーの私としては、幹線路でもほぼ大型バイク遭遇は少ないのですが、さすが快晴週末!!! がんがん居ますね🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍

 

K14,緑の多い山里くねくねを抜けて三川温泉

 

最近よく来てますね~~~♨

 

温泉バイク友人のKAZU氏と

 

店ではウェルカムノンアル🍺と、速攻手作り前菜で迎撃🍆

仲間との近況報告は楽しいものです(*^_^*)

お互いに♨秘湯趣味なので、各地の温泉話で盛り上がって♨

 

今日はKAZU氏帰路方面の三川温泉を2人で沈~~~~♨

 

 

ひなびた感じで、源泉かけ流しの秘湯かな

 

うれしい事に貸し切り沈~~~♨

 

午後の時間、おっちゃん2名 まったりと語りながら

どこか魂が浄化する瞬間♨

 

ここは、無色透明感がありほぼ無臭ですが、やわらかい湯感でホカホカ感が続きます

夏の時期には適温で肌感がしっとりさわやか

 

湯上り後の走行風が実に気持ちのいい🏍おやじです

 

K14~R49へショートカット先導して、咲花♨エリアR290でお別れ!

楽しい♨🏍おやじ時間ありがとね

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp