Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

地元バイカーさん捕獲🏍( `ー´)ノ

快晴が気持ちいいです!五月晴れ☀

 

今日は温泉帰りにコンビニ立ちより・・・

あらぁ~~~~お隣Pにお姿だけはいつもお見かけしていたマシン!

 

同じエリアでR290を先行していたり・・・

地元人気ラーメン屋さんのPに、バイクだけ見かけたり

気配のみは何回も感じていたのです

 

お会いできてよかった!(*^_^*)

BMW SSバイカーモトキ氏作、總宮MAGURO RIDER ステッカー・・・ヽ(^。^)ノ

にっこりしてしまいます、仲間仲間!

よく、ぐうじさまBlogにも登場している ”うみぼうずさん”

カナダ製の CAN-NAM

NAVI装備やドラレコなどDIY工夫しての積載がお上手

威風堂々🏍 素敵です!

・・・・あんまりMyエリアでみないので、しばし海坊主さんからCAN-NAMレクチャー

楽しいひと時でした!

 

can-am.brp.com

 

ちょっと乗ってみたくなりました!

安定度、走行性がよさげ、爆LONG駆けにも積載面でいいかなぁ~~~!

 

Myエリア地元で、バイク神社🏍總宮ライダーさんメンバーにお会いできてうれしかったです!

 

 

今日の沈はここ♨

GW最後の日曜日でそこそこ混んでいましたが、広い施設なのでまったり~~~

 

この🍅ジュース大好き!

サウナでも強制おやじ汁出したので・・・水分補給最高( `ー´)ノ

これ飲んで、しっかり整えました

 

 

 

賄は研究開発中の・・・

にんにく味噌もつ煮込み手打うどん

素早き提供を考慮して・・・冷凍分割保存ITEMをテスト

 

手打うどんは生のままだと乾燥とかあるし計量して冷凍!

にんにくもつ味噌煮込みも、冷凍がちがちにして保存!

この2つを合体して、うどんだしを新たに取り調味して土鍋で煮込みます🍲

 

イメージ道理に冷凍テクでも最高の仕上がり!

ぱくり100%完了かと思われます(*^_^*)

 

お姿よろし🍲

 

冷凍保存の自家製手打うどん

調理後はどうかなと?・・思いましたが全くそん色なし! うれし!

オリジナル自分勝手好み仕様なので、やや辛味が立ちますが絶品!

ばかうまでございますヽ(^。^)ノ

 

こっそり喰いたいバイカーさんは・・・ハト?

これは裏メニューのレアもの特製なので、数日前のプライベート御予約有なら対応できます

【仕込み・手打に時間が掛かるので】即応が難しいのです

 

 

今日も、うんめもの、♨からめて、お仲間🏍にも会えたし、楽しい一日

 

さてと、ハイボールLONG缶呑みながら洋画でも観ます

明日は晴れそうだしGWも明けて、軽くLONG駆けてみっかな🏍

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp