Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

御多忙なお宮バイカー

御祈祷の連続で御多忙なぐうじさま


總宮神社 御朱印 素敵です!
目の前で。さらさらと書き上げ完成!
とても狐越えをくねくねブイブイしている方に見えません!
えらいです!お仕事御多忙で!激務をこなしています






白い森おぐに  今日は石楠花祭り

縁日屋台が通常Pに並び、入場車も行列・・混雑してました


トイレ休憩利用で入り口あたりにPさせてもらい5分滞在

R113・・・いつもの20倍くらいの交通量?
こんなにたくさんの車見たこと無い・・・

首都圏みたいな激渋滞にならないで、流れるので思ったより早く到着( `ー´)ノ


今期3回目の總宮神社参詣    


ぐうじさまの”ヘンリー”・・・・だよ!


・・・けっこう乗りこんでいる気配・・ぷんぷん〜〜♪


ぐうじさま激務なので、またいつか一緒に走ろうね♪


おっ・・akiraさん、おらごエリアより参詣!

車で新生児抱えたバイカーおとーさん・・も登場
お初です♪

金沢バイカーさんお二人登場!
朝6:00に出発され 約6時間で總宮到着とか・・・

にこやかなお二人素敵なペアです(*'▽')


金沢ペアのバイクチェック中のぐうじさま


並べると壮観ですね(^^♪

 ◆県境を越え、リュック背負いで移送したブツも無事授与所の冷蔵庫へ
  任務完了! 今晩あたり、パワー出しまくりんと思うよ!



ぐうじさま・・ちょー多忙でお社から離れられません・・



金沢ぺアとakiraさんと4名でKENさんへ

GWですので、少々ウェーティング




今日はこれ!


ちゃーしゅーも柔らかく、自家製麺・・・旨し(*'▽')


そんなに辛くないよ〜〜^


ボリューム有るので、普通盛で充分・・ごちそうさまでした♪


おなか一杯で、金沢ペアをR113方面へ御案内し交差点でお別れ!
”復興フラッグ地”向かうそうです!いてら〜〜〜♪

私とakiraさん・・・
雨がボツボツと怪しげなR113を小国方面へ


はい! 木村家さんで 今期初ソフト(*'▽')
◆さすが!お菓子屋さんの調合ソフトクリーム(^^♪ さっぱりと後味もよく素晴らしい(*^。^*)


akiraさんバイク画像・・・レジ横バイカー写真コーナーに出るでしょう!

GW中の總宮神社参詣
また新たなバイカーさんとの出会いもあり楽しかった(^_-)-☆







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

バイカー神社?・・・素敵でしょ〜♪〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪