Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

K14号 新緑を駆けて 温泉沈~~♨

快晴です☀

五月晴れがさわやかすぎて、こんな日はバイク🏍乗りたい!

 

仕事を終え、大好きなMyエリア新緑のK14をサクッと駆けて三川温泉へ

 

三川温泉 湯元館

 

 

 

 

15:30 貸し切り~~~♨

透明度の高い、やわらかい湯です

温泉の香とか無いですが、湯元ですから新鮮な源泉

おっちゃん4人も入ればぱんぱんなサイズですが・・・

山里に隠れた感じの位置で、平日午後ならほぼ貸し切りかな♨

 

やさしい女将さんがいらして、500円でっせ!

ここ穴場♨

 

温泉成分が白く結晶化していますが、鯉のオブジェから温泉が注がれています♨

ここは、鯉のお料理が有名で、いつか喰ってみたい!

 

ひとりのんびりゆったり~~~~~

窓からの新緑を眺めて、ふっと魂が昇華して天に立ち昇って、軽く極楽極楽ヽ(^。^)ノ♨

 

www.mikawa-yumotokan.jp

 

 

 

 

帰路もK14を爆走🏍

やっぱGW期間中? そこそこバイクがスライドしていきました!

 

 

 今日は在庫の乾麺うどんと、叔母からもらった新たけのこ にんにく味噌風味煮

純国産地物新たけのこ ばかうま( `ー´)ノ

全く異なる食感と味覚

これ喰ったら・・・既存のパンダ国水煮は喰えん

 

 

 

天気がいいと、爆LONG駆けウィルスに感染してるので・・・うずうず🏍・・・

がっつり数日かけて、東北周遊などしたいですが・・・・

先日の日本半周経費がぁ~~~~

WEBでカード経費確認したらぁ~~~~~~~~!!!!!

ビビりまくる金額・・・・(-_-;)・・・・やばっ!

多額の引き落としが控えているぅ~~~~めそめそ・・・( ゚Д゚)

 

…現実に戻り・・・アホみたいに遊んでらんないなぁ~~~~(;´Д`)

 

・・・・とか‥いいながら・・・単発なら駆けるけどね🏍

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp