Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

青空がうれしい・・のですが・・・

世間は3連休?

・・・あんまり連休祝日の恩恵のないというか?遊びに行けない商売・・・

 

まあいいけど・・・空いている平日にブイブイできるので

かといって、晴れて乗れてもバイクさんは車検整備でドック入りだし

 

f:id:max6:20220108144541j:plain

 

仕事していたら、駐車場にバイカーさん🏍

2022年 一番乗りの・・・まじか? 

このくそ寒くまだ路肩残雪あるのに?

 

あれれ・・・

テラスから、よー見ると・・・

SR500じゃん🏍

そんなん乗ってるのは、同郷の友人バイカー ”並六” さん

 

 

並六氏 🏍チャンネル ↓ よろしこね!

www.youtube.com

 

cbx1047cc.blog.jp

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

本業営業中ながら、My料理動画撮影中の来店!

バイパスや市内の公道は路面がドライなので、初ライドみたい

…並六氏 ここのところGoPro10とか駆使してバイク動画に頑張ってます( `ー´)ノ

どちらかというと、いじくり志向?

お宝旧車 六気筒CBXとか、さびさびだったSR500をDIY整備して車検通すおっちゃん👴

 

今日もバイクネタ作成を兼ねて乗ってきたようですよ🏍

バイクダチの来店はうれしいものですヽ(^。^)ノ

 

ちょうど出来上がった今日の賄を・・・うまい具合に試食🍽

牡蠣のうまさに感動のご様子!

 

他の来客もあり、大したお構いもできず、SR500の画像も撮れませんでしたがありがとね

 

 

牡蠣と豆腐うんまいね!

炒めるといいよ🍳

並六さんは…出来立てを喰った レアものですよ🎅


www.youtube.com

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com