Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

晴れて初♨沈でした 

3連休ですが・・・月曜は必ずOFFしてます

 

うまいことに、久々の快晴なんですが☀

バイクさんは車検整備でドナドナ中・・・乗れませんねぁ~^(-_-;)🏍

 

f:id:max6:20220110122526j:plain

親鸞聖人像 西方の湯♨

 

 

 

分厚いとんかつを喰いたくて🐷

f:id:max6:20220110112914j:plain

久兵衛さん 

とんかつ専門店なので時々来ます

 

f:id:max6:20220110110134j:plain

180gイってみました🐷

 

 

f:id:max6:20220110111749j:plain

美しいお姿でございます! 地元で人気ですぐ近所なのがうれしい( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20220110111753j:plain

f:id:max6:20220110111919j:plain

この太さに萌えますぅ~~~~~!

素材がいいです

ただ・・・ロースの脂身が好きなんですけど、ここのはだいぶトリムしているタイプ

 

自作で厚切りを作るとなると、お肉屋さんでオーダーカットして低温で揚げればいいのだけど・・・・

まあ、厚切りロースは専門店で喰いますよ🍽

 

最近食が細くなって・・・

この量でもキャパいっぱい!

体重も低下中なのはうれしいけど

 

 

食後に快晴なのでちょいドライブして🚙 西方の湯へ♨

管理者の御夫婦にご挨拶して、今年もよろしく沈♨ヽ(^。^)ノ

やっぱ温泉は沁みるわ!

だんだん爺化してるし、毎年♨パワーがBODYに浸透しているような効能を感じてしまいます♨ 

自然エネルギーの奥深さに感謝です!

 

 

 

飯豊連峰、二王子山系遠望

 

この時期の晴れ間は貴重です!

沈みがちな気分も快晴が励ましてくれます

早く春になってくれないかなぁ~~~~~~~~🌸

 

 

f:id:max6:20220110124015j:plain

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com