Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

南郷ひめさゆりミーティング 2014   行ってみた PRAT1

今年も・・・・
相棒の”並六さん”(旧:24弁さん)と・・・行きましたヽ(^。^)ノ

すんげーーいっぺことバイク並んでた・・・
でも・・・
じぇんじぇん・・・・バイクなんか見てないよ〜〜〜〜〜〜(~_~;)

おともだち捕獲&捕獲されまくりんでした♪

今回は・・・レディース向け撒き餌?がいいい感じに効いた!

でも、圧倒的におやじパワーがそこらじゅうに渦巻いていた・・・





う〜〜〜〜〜んこのログのTOP画像に迷う・・・・






やっぱ! これよ、これこれ(@^^)/~~~

あっ・・・つい・・・うれしくて・・・




本当は・・・
これよ、これこれ!

これはこれで・・・最高と思います(*^^)v
イベントでの御活躍お見事な・・あのお方・・・
【どうも、同一人物と思っておられる方が・・・居るとか?】  ちゃうよ!びみょーーーに違うのよ!



◆一部、お名前、HN、etc 勝手ながら省略させて頂きます
(掲載やばそうな方居ましたら、連絡してね迅速に対処いたします)



素晴らしい! 斎藤氏の愛車

大会ホスト斎藤氏 この笑顔と杜氏様のお酒・・めちゃ愛してます♪
また、花泉にお酒仕入れに行きますね!


真っ先にお会いして・・・遠くからなのに・・近所の友人感覚ですよん♪
写真ありがとうございます(^▽^;) 優しいお気使いに感謝!

受け付けブースで・・・

もう。。早く近所に移住してよ~~~(*^^)v 


2組の素敵なバイク御夫妻が受付担当・・・いいですね〜〜!
”若者バイカーよ!こんなバイク御夫婦を目指せ!”・・と言いたい(^▽^;)

背景には・・・

すんげー数のバイク 昨年より多いな〜〜〜
天候に恵まれ今回は最高の天気♪


場内整理のボランティア?皆さん 御苦労様でした!
おそろのコスプレが・・・あら?お上の方・・・?みたいな・・・素敵(*^^)v

やっぱ!すんげーーわっ(*^^)v CBX


オーラーはんぱない・・・・
並六さん(CBXで有名)の御友人多数




2013 並六マシン (旧名:24弁さん)

あっ・・・今回の並六マシン

SR500
並六さん、酷道R401のくねくね・・・
かっ飛んでた!


PART2へつづく







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
イベント快晴でよかった〜〜・・(^▽^;)の方!・・押してね♪