Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

春萌え〜〜のCBXおやじツー 日本海北上

久々の相棒・・・CBX界の有名人?並六氏日本海北上ツー(*^。^*)

おやじでも・・春になるとうきうきと巣穴から這いだし、バイク乗りたがりです♪




並六CBX 赤号  黒号もあるでよ!



夕日会館手前 桑川P 笹川流れ案内看板が出来ていました・・


撮影中 並六氏


この桑川Pは日本海ツーには良く寄ります・・・
粟島遠望が水平線に綺麗で、撮影にいいポイントなのです♪

今日は快晴ですが、粟島はややガスってて残念・・・
粟島の山襞がくっきり見える日もあるのですが・・・通っていても年に数回かな?
秋の澄み渡った快晴の日・・・それもタイミングよく邂逅できればいいです♪




並六ワープおやじマシンとの爆走ペア・・・最強!
目的地・・・山形県鶴岡市三瀬 琴平荘  10:55着


ここ・・11:00 OPENでっせ?
5分前に到着しても食卓は満席・・・待ち人数20人〜・・・増加ing〜〜〜♪

番号札6番 30分で席確保! 約15分後に着丼!
やっぱ・・・ありつくまで・・45分くらいかかるね




今日は平日限定30食の極太麺・・・売り切れ〜〜〜あちゃーーーー!


チャーシュー麺 こってり 麺固 


いつものゴールデンコンボ  別皿メンマ+玉子



並六氏 今回お初で・・・スープ絶賛(*'▽')
お連れしてよかったです♪ 


普通麺ながら・・・うんめね♪ 


チャーシューも異常なし!旨し!



個人的にはこの2品・・外せません・・お愉しみアイテム( `ー´)ノ


並六氏お気に召したようで完食!
うれしいかぎりです、いつもソロなのでペアツーもなんだか距離が短く感じて・・
CBXの爆走を愛でながらの日本海もえかったです!


帰路 勝木(Gatugi)らしい・・・八幡交流館で温泉沈を狙いましたが・・・あいにく休館日・・・
南下して瀬波温泉ハートピアで温泉沈〜〜〜〜♨


走行中はまだ肌寒いので、ぬくぬくの温泉はツー途中のやれたおやじBODYを蘇りさせますね(*'▽')


久々の並六氏登場で楽しい・・ラー+温泉ツーでした!
日本海ルート・・・天気がいいと萌え萌えです♪
今日は大型バイク何台も見ましたよ〜〜〜いよいよ開幕?






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

春陽気に・・気持ちもわくわく〜ペアツーも、日本海も・・ラーメン+♨・・最高♪・・の方・・(*'▽')・・押してね♪