Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

うふふっ・・・ もつべきものは友人だなぁ〜〜

朝早く・・バイクダチ相棒、CBX並六さんからSNS・・・・

玄関前Pにいらしている気配・・・
どうやら…任務を遂行して作戦が成功したようです!

朝駆けし、他のタラの芽ハンターと競合せずにブツをGETしたようだ・・・えらい!

先日も朝摘みを頂いて、とても旨くて・・
「もっと採ってこんかい!いっぺこと喰いたい〜〜〜」
指令を出しておいた・・


早速、タラの芽、コシアブラ 天ぷらーーーーうんめ♪
並六さん、いつもありがとね(*^。^*)


これは・・・うはは〜〜な好物(^^♪

地元お友達から、もろた〜〜〜〜〜ヽ(^o^)丿
ディンプル:以前はピンチという名前だった・・・ボトル形状が独特ですね!
ジャックダニエルも年代ものみたいで、これも現在のボトル形状と異なります

バイクダチ、お宮の神主さんと呑みたいな〜〜〜(^^♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

お友達からのプレゼント・・うれしいね・・♪方・・(*'▽')・・押してね♪