Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

地元のライダーさんが遊びに来てくれた🏍🏍

f:id:max6:20211114155250j:plain

ここのところ天気が悪く、昨日も午後からの仕事を終えてからのRIDEを画策していたのですが・・・

ちょい雨雲レーダーが怪しくて出遅れた・・・(-_-;)・・・・

 

家用事でうだうだしていたら・・・接近する重低音🏍

 

住宅街エリアなので、重低音接近は単なる通過か?

バイクダチの接近????

 

・・・・・テラス前のPで停止!

仲良くさせて頂いている 村山氏と御友人がいらしたヽ(^。^)ノ🏍🏍

 

ひましていたので、ちょうどいい☕Time

バイク仲間との談笑は楽しい!

最近のLONG駆けtouringなどなど、このBlogLOGいつも御覧頂いて、温泉の解説とかルートの説明、🏍ITEMの紹介とか・・・話は尽きずあっという間に暗くなりました!

 

またいつでも遊びにきなせや!

 

 

 

今日も朝から暗い雨・・・・

通常、月曜日OFFは晴れればLONG駆ける予定ですが、この天候では無理(-_-;)

 

ちょうど、高血圧低下のヤクが切れたので、2か月ぶりに主治医様の医院へ

AM8:30 朝一に行ったのですが、もう待合室は後期高齢者で満席!

内科ですが、病んでいる方がいかに多いか・・

f:id:max6:20211115083728j:plain

 

先生に診て頂いて、血圧測定してOKOK

 

f:id:max6:20211115173113j:plain

いい数字に血圧が安定化!ヽ(^。^)ノ

以前は、170あったもんなぁ~~~~!

 

処方箋で薬局からヤクを2か月分GETして・・・2HR経過

医院系はやたら待ち時間で費やされますから、今日みたいなバイク乗れない日に利用はOKだけど、何より健康が財産だし(^^♪

 

 

 

 

発作が出ました!!!🥟

これも・・・病気かも?

f:id:max6:20211114142547j:plain

 

無性に喰いたくなるは何故?

 

作成風景動画🥟


www.youtube.com

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com