Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

塩の湯温泉♨ サンセット中条 

久々に晴れて☀

 

未だコロナ過で・・・ぜいぜいしているおやじですが・・・

仕事を終え、スカッとしたいので駆けます🏍♨

 

午後からのちょい駆けで、熱い源泉掛け流しを目指します!

今回は、最近お気にの塩の湯♨

ここは建物が横に長く、大浴槽の塩の湯と、棟続きで離れて、サンセット中条♨

 

 

 

f:id:max6:20211116151012j:plain

 

塩の湯エントランスの右側に、サンセット中条ね♨

 

f:id:max6:20211116150645j:plain

更衣室にはKEY付きロッカー無いので、貴重品はここへ

 

 

f:id:max6:20211116144508j:plain

ここは・・・あっちぇ~~~よ!♨

 

一般の方は、つらいかも?

俺みたいな、名湯のあっちい源泉掛け流しに沈しまくっているおやじには適温♨

 

f:id:max6:20211116150609j:plain

ここは定員5名くらいなリニューアルされた新品なサウナ完備でうれしい!

入湯料350円+100円(サウナ利用ね)

 

サンセット中条・・・7~8年前には来ていたけど、リニューアル後は今回お初!

綺麗になって、あっちい湯温と+サウナで大満足ヽ(^。^)ノ

これなら、西方の湯と同じエリアなので利用も増えそう!

ありがたい事です♨

 

 

 

これは大浴場の方ね!

f:id:max6:20211116144223j:plain

f:id:max6:20211116144352j:plain

 

ここはここでいいけど、今後はサンセットの方かな?

 

 

f:id:max6:20211116151256j:plain

中条GOLFクラブの真ん前 打ち放しレンジにはよく来てます⛳

 

 

 

 

 

 

肌寒くって・・・この季節は沁みるメニューを( `ー´)ノ

 


www.youtube.com

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com