Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ヤクを・・・日々常習

f:id:max6:20220131170926j:plain

いわしと・・・目が合った🐟!( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20220131104537j:plain

ヤクが切れたので・・・・・

 

一日違いで大雪に閉ざされるので・・・・

今日は朝に降雪有りましたが、Pの除雪で🚙脱出ルートを公道まで確保して、医院まで行けました!

明日は・・・また雪で閉ざされるか???

 

日々摂取する血圧降下ヤク

親愛するホームドクターの老先生の診察を受け処方をもらいました

170あった高血圧が、ずっと平常値 ありがたいことです

大酒飲む割には医院での体重測定でも前回より2kg減量( `ー´)ノ

 

帰路、業務スーパーへ!

やたら・・天候大荒れ不漁ですが・・・

スケソウダラばっか並ぶ鮮魚コーナーに・・・

やっすいけど旨い!

イワシ発見🐟ヽ(^。^)ノ

 

 

明日作ろうかと思いましたが、まん延防止策で本業がままならず、それでも調理は大好きなPROなので・・さくさくと・・呑みながら🥃…

作成!

 

 

こんなふうに、いわしを煮ると旨いよヽ(^。^)ノ

今回は汁だくタイプの煮魚

 


www.youtube.com

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com