Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

やっと走れる季節🏍

晴れの週末☀

1ブロック先から重低音が迫ります🏍

 

聞きなれたエグゾースト音で、ライダーさん把握

バイクダチ Kazu氏来店

 

f:id:max6:20220312114136j:plain

 

おひさしぶり~~~🏍

バイク友人の来訪はうれしいものです(*^_^*)

 

仕事しながら、ウェルカムノンアルと裏メニューでおもてなし

近況報告に花が咲きます

しめは打ち立ての蕎麦を!

 

まだ走行風は冷たいですが、よ~駆けてきてくれました!

今年も楽しいバイクLIFEが送れるといいですね🏍

 

 

 

仕事を終えて・・・

f:id:max6:20220311145937j:plain

一番近い♨へ

 

ここはサウナもあるので強制発汗!

f:id:max6:20220311150146j:plain

今日は100℃くらいのサウナで整えました♨

 

県境越えR113駆けて、🏍神社 總宮神社初詣?はもうすぐかな?????

 

 

 

賄は…こんなの喰ってます🍝

 


www.youtube.com

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com