Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

みんな~~おいで!

バイクダチ友人がいらしてくれるとうれしいですヽ(^。^)ノ

 

でっかいBMWもあるけど、ちっこいので来店!

えっ? これで・・魚沼からいらしたの~~~!!!!

 

f:id:max6:20210620171741j:plain

 

よ~~~来たね!

絵になってますよ(*^。^*)

mrMoriyamaさん  しばしノンアルでおもてなしして、お話が話題豊富で素敵!

北海道の覇者! 佐渡島もがんがん行って楽しんでいる

人生は楽しまなくっちやね🏍

 

今度、佐渡島ツー、アレンジお願い!

親しいバイクダチと一泊ツーで、さぞ楽しい事でしょう🏍🏍🏍ヽ(^。^)ノ

 

 

あらら・・・

またお友達来店!!!

 

わざわざ3時間駆けて福島からいらした、MrItoさん

今回御友人と日本海キス釣りツー🎣🐟

 

わぁ~~~お久しぶりです! お元気そうで何より!

普段お会いできないですがFBで日々、会っているような?

 

MrMoriyamaさんも交え、しばし歓談!

バイク繋がりですぐ仲良くなりますね

 

MrItoさん My好物まで頂、恐縮です

ありがとうございました

 

f:id:max6:20210620192235j:plain

心して呑みます🥃乾杯

 

今日は、うれしい訪問者さんで・・・なんだかHappy~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

賄は、合鴨の手羽肉があったのでちゃちゃっと!

鴨は鶏と異なり、また深い旨みがありますね🦆

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com