Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

朝から・・・鍋焼きうどん🍲

雨模様の朝・・・

 

肌寒く、憂鬱な気分になります

 

まだAM8:30くらい・・・お腹が空いたのでちゃちゃっと!

温まる、鍋焼きうどんを喰いたくて

 

しっかり、出汁から取って作り置き冷凍していた鶏団子具材を解凍して

丸めて出汁に投入!

コレがいい味しみしみで、めちゃうまいのよ~~~~( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20211113084230j:plain

朝から鍋焼きうどん 最高でございます(*^。^*)

 

 

加齢も有りますが、老眼がなかなか辛く+飛蚊症

眼科も受診しましたが、視力低下は色々困りますね・・・

WEBでみっけた目のサプリ

もう6か月飲み続けていますが、飛蚊症は軽減してほぼ気にならなくってよかった!

老眼はまあしょうがないので、PC作業は老眼鏡必要ですが

 

f:id:max6:20211113195702j:plain

個人的には日々必須ITEM  これはいいヤクなので常用( `ー´)ノ

 

 

まあ・・・

これも・・・・

ヤク・・・・????

f:id:max6:20211113195727j:plain

常習しなきゃ生きる意味が無いと感じるおやじですがな🥃 

乾杯ヽ(^。^)ノ

 

 

今日は、福島のナベさんカップルが遊びにいらしてくれて、久しぶり~~~

新蕎麦と裏メニュー、海老チャーハン特別仕様をさくっと提供( `ー´)ノ

色々談笑して楽しい時間でした!

次回はいい季節に🏍で!Myエリア美しいルートと名湯♨+🍦行きましょう(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ちゃちゃっと、先日喰った焼きそば

これも定期的に摂取して生きております

 


www.youtube.com

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com