Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

また? カウル再生オペ part1

コケダメージをDIYリカバリー致します🏍

 

思えば・・・山砂こけ・未舗装路砂利こけ・工事区間未舗装小砂利こけ

砂・砂利にやられまくりんなおやじです 🏍(-_-;)・・・

 

100000kmバイクは・・・カウルだけで2代目

一代目は自爆こけ入院重症事故でお釈迦

 

f:id:max6:20210701074611j:plain

おいたわしい御姿・・・・(-_-;)・・・・なむぅ~~~

 

この二代目カウルも、コケ割れで以前にDIY再生したものです

 

 

過去にシリーズ化したのに・・・また・・(-_-;)・・・泣けてきます・・・

最初から見るけ?

max6.hatenadiary.jp

max6.hatenadiary.jp

max6.hatenadiary.jp

max6.hatenadiary.jp

max6.hatenadiary.jp

max6.hatenadiary.jp

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

仮に新品ならめっちゃ高いのです!

確かこれは、ヤフオクで落とした中古品の代物だったかな?

 

f:id:max6:20210701074558j:plain

とりあえず外してみました・・・

 

f:id:max6:20210701074544j:plain

左ウィンカーのみかん?カバー 

路面に擦過傷受けてますが、割れてないので砥石でちょい削ってます

まあ、いずれ中古品でも見つけても好いけど、リアも削れているのでセットで見つけるか?

 

f:id:max6:20210701083317j:plain

カウル無しの御姿もそれなりに凛々しいのですが・・・

スピードぶっとびおやじなので、カウルの有る無しでの効果を身をもって知ると・・

やっぱ・・カウルあった方がいい感じなのよね・・風受けが🏍

 

 

f:id:max6:20210701074648j:plain

欠損部分・・・

前回のDIYでも自己流再生したので、ここもでっち上げます!

 

f:id:max6:20210701171145j:plain

色々と・・・ヤクを仕込んで・・・

多少お金は掛かりますが・・・・諭吉様1名以内で納まると思います

 

 

f:id:max6:20210701172154j:plain

割れ削れが重症なので・・・

 

f:id:max6:20210701173233j:plain

米国から来た、秘密Itemをば!

裏面にパッチしようかと

配管や、ボートの破れもお手当可能な・・・

なんせUV硬化ですので、凄いものが有ります!

 

購入したパテもUV硬化みたいなので、太陽光様に助けてもらいます

UVライト買ってもいいのだけど

 

 

コロナ過で・・まぁ~~ひぃぃ~~~だし・・

ぼちぼちオペをのんびりしたいと考えております・・・

 

 

 

今日は在庫のパクチーソースを駆使して🌿

パクチーコリアンダーです

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 



maxmaxcooking.coolblog.jp

 

多くの日本語🍳レシピこちらにあります

PASTA🍝レシピこちらから