Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

メンテナンスの日

どこか天候が???です・・・

お盆が明けて涼しくなりましたが、いきなり豪雨になったり、その後晴れたり・・・

わけわかりません???

 

どことなく地震も増えているような?

コロナに・・戦争、経済低迷に天災???

 

あと数年で??? 

・・・我が国も侵略されてとか・・・???

不安要素倍増!!!

かんべんしてくださいぃ~~~~~~~(;´Д`)

 

世の中の動向に敏感?なしのぎなので・・・

実に・・・・しのぎになりませんがな!

 

まっ・・・みなさんご苦労して人生を過ごしているとは思うのですが、年々シビアになるこの感覚は嫌いですねぇ~~~

 

 

 

 

とか、いいながら・・・

旨いものは必ずでっちあげて喰います🍳

 

食い気+呑み気は・・・powerダウンしないから、大丈夫か???

まだまだいけるか???


www.youtube.com

 

 

 

お盆WEEKで・・なかなか行けなかった歯科へ

歯のメンテナンス

必ずしてますね

味覚にも左右するので自分的に大事なんです

 

昨日は主治医の内科へ、今日は歯科

一応、気になっていたBODYメンテナンス終了

 

・・いろいろと・・・人生終盤時期に突入で細かいBODY変化に気を使ってしまいます

痛いとか、むずいとか‥しんどい系自覚症状は無いのですが

経年劣化は皆さん平等に訪れますね

 

そういえば・・・🏍さんも・・・もうじき120,000km

よー耐えてくれてます

こんな、わけわかめの爆走オヤジにこき使われ・・・

多々・・自爆、砂利コケ、その他で・・臓器移植も・・

タンク、マフラー、ショックアブソーバー・カウルとか・・やっちまって・・

満身創痍!!!

 

まだまだLONG駆けに耐えるので、おやじもろとも死地に向かう?

 

それなりのメンテナンスで生き延びますよ( `ー´)ノ

 

 

 

 

どっか・・・いきたい・・・🏍

ぼそっ・・

 

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.polarsteps.com