Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

また? カウル再生オペ Final

蒸し暑い日です・・・・

 

時間があったので、いよいよ最終段階!

クリアを吹いて仕上げにかかります、もっと手をかける部分もありますが・・

なんせ2度のダメージカウルをでっち上げていますので、そこそこ妥協というか?

新品は高いし、中古でも同色のいいのはまず無いので・・・

 

 

f:id:max6:20210708113349j:plain

最終仕上げでクリアを吹きます

 

f:id:max6:20210708113639j:plain

若干光沢が出たような?

 

30分ほど乾燥させて・・・・

f:id:max6:20210708123414j:plain

2回めのクリア吹き

 

・・この後、また30分乾燥させて3回目のクリア缶を全部吹ききりました!!!

 

 

画像は同じ画角からですが・・・

f:id:max6:20210708163948j:plain

フラシュ無し

 

f:id:max6:20210708163936j:plain

フラッシュ有り

 

まあまあですね~~~!

しつこいですが・・・・

f:id:max6:20210701172154j:plain

ここから・・でっち上げていきましたぁ~~~~~( `ー´)ノ

 

 

 

夕方でしたが、まだ明るかったので取り付けです!

f:id:max6:20210708171037j:plain

以前にもカウル再生しているので、ちゃちゃっと!

 

f:id:max6:20210708174117j:plain

おっ! 位置調整して取り付け!

なんか・・・うれしい(*^。^*)

 

 

f:id:max6:20210708175043j:plain

スクリーンを取り付けたら、ちょろっと降雨

 

 

見た目はOKOKと思われます🏍

f:id:max6:20210708175048j:plain

f:id:max6:20210708175114j:plain

ライダーサイドから見ると、内側のUVパテ補修跡など見えますが、まあ気にしません!

・・・気になるようだったら、またぼちぼち手を入れてみたいと思います🏍

 

今回のDIYではUVパテが大活躍!でした、おすすめです!

f:id:max6:20210708185745p:plain

 

Part1 から観たい?

max6.hatenadiary.jp

 

 

自己流DIYカウル再生LOG 長い間ご覧頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

たまに、発作的に食べたくなるカツカレー🐷🐔🍛

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 



maxmaxcooking.coolblog.jp

 

多くの日本語🍳レシピこちらにあります

PASTA🍝レシピこちらから