Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

カウル再生オペ Part4

快晴です!

 

カウルなんですが、苦労してます・・・

ほんと曲面は難しいなぁ~~~~

 

f:id:max6:20190301173921j:plain

欠損部分なんですが、一応パテが凝固したので・・・

割れてどっか行ったプラを代替品で強引に形成外科オペ

 

 

 

f:id:max6:20190301190112j:plain

とても荒いですが、この部分は取り付けの際固定できればOK

暇を見て削り整形したいと思ってます

 

 

問題発生!

f:id:max6:20190301185419j:plain

マスキングテープの一部が結着して痣みたいにぃ~~~~(-_-;)・・・・

うまく剥がせず瑕になってしまいましたぁ~~~~しくしく・・・

 

f:id:max6:20190302115106j:plain

補正して、やすり掛けして上塗りしても・・・あざは消えません・・・

 

 

目立つので気にいりません!(-_-メ)・・

 

 

もう一回試すのに、プラサス購入へ!

f:id:max6:20190302103328j:plain

ちょっとしたミスで出費が増え、不機嫌なおやじ・・・

 

 

 

 

 

時間が有ったので、リアタイヤ入荷の知らせでSHOPさんへ

f:id:max6:20190302123600j:plain

設地面がフラットで、これもこけスリップの要因か?

 

f:id:max6:20190302154234j:plain

今のところ一番気に入ってリーズナブルなBT45

TT100GTには残念ながら戻れません、見た目はいいのだけどなぁ~~~

グルーピングの多い雪国では滑るのです!

ここの所BT45ばっか履いてます

 

 

 

 

 タイヤ交換待機中にSHOPさんで・・・

んっ? W650かと思ったら・・・・

f:id:max6:20190302142354j:plain

とても綺麗な W400

 

初めて見て、W400の存在を知りました・・・

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

f:id:max6:20190302142407j:plain

オーナーさんの愛が感じられるぴかぴかです🏍

 

 

 

 

・・・・こちらは・・・割れカウルと戦う、バイクを痛めつけてはDIYお手当しているしょ~~~もないおやじ・・・

 

f:id:max6:20190302163124j:plain

先日、仕上げのクリア吹こうかと思っていたのに・・・

あざ作ってしまって、駄目出しの再下地作り・・・・(-_-メ)・・・

 

 

f:id:max6:20190302163602j:plain

2回目のプラサフ吹いてみました~~~

硬化したら、やすりがけすりすり~~~~

自己満足系?のDIY、失敗しながらトライしています( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

にほんブログ村