Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

カウル再生オペ Final

快晴ですが、まだやや肌寒い日

 

晴れたので、最終塗装に入ります!

仕事の合間に・・・内職???

 

 

f:id:max6:20190305080440j:plain

 クリアを1本全部、吹きまくろうかと思います( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20190305115029j:plain

6回くらいに分けて吹きまくりん~~~(^^♪

 

f:id:max6:20190305142802j:plain

光線の具合も有りますが、表面のつやが増したような? 

保護にもなりますのでOKOK

 

f:id:max6:20190305143044j:plain

左の黒い欠損部分もボルト使えそうです!

 

f:id:max6:20190227083328j:plain

・・・・・ずたぼろだったもんなぁ~~~~パテで蘇らせた( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20190305143746j:plain

早速、装着してみます! カウル無し記念画像

 

f:id:max6:20190305151508j:plain

 

どうじゃ!

 

f:id:max6:20190305151520j:plain

見た目はOK~~~~(*´▽`*)

 

f:id:max6:20190305151456j:plain

ぱっと見には2度の割れ欠け、破損カウルの再生品には見えないかな?

 

f:id:max6:20190225122915j:plain

 ・・・・ここからよ~~~蘇ったと思います・・・・感慨無量・・・

 

 

こまい所の処理はまだまだ甘いですが、見た目と防風効果は最高ヽ(^。^)ノ

自己満足DIY再生カウル  いろいろ勉強になりました!

カラー3本、プラサフ2本、クリア1本 その他在庫品と代替品の活用で完成!

途中やり直したので出費が増えましたがいい経験?

なんだかんだで材料費7000円くらい使ってしまった・・・

失敗が無ければ・・5000円くらいですんだかな???

 

しばらくは、コケないでダメージが無いような走りであってほしいなぁ~~🏍

 

カウル装着して、片道11kmほど駆けて温泉沈~~~~♨

やっぱ!カウル有ると視界に安定感、防風効果いいねぇ~~~~(^^♪

なんか、安心感があるのは長年カウル有りで走っていたからかな?

 

ちょっと・・・吹き吹き作業が終わったと思うと・・なんか寂しいぃ~~

 

 

最初から見るけ?

max6.hatenadiary.jp

max6.hatenadiary.jp

max6.hatenadiary.jp

max6.hatenadiary.jp

max6.hatenadiary.jp

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

f:id:max6:20190305104800j:plain

ベビーホタテとしいたけのスパゲッティーニ ロッソ

 

 

f:id:max6:20190305103250j:plain

冷凍在庫のホタテをPASTAに(^^♪

 

f:id:max6:20190305103840j:plain

ガチガチのホタテエキス摘出には煮込み! トマト水煮1/2でしいたけとコトコト煮込んでソース作成!

 

f:id:max6:20190305104143j:plain

5分ほどで弱火煮込

 

f:id:max6:20190305105024j:plain

冷凍ホタテでも旨みが出てうんまい!

八色しいたけからも味が出てますね! 簡単に作れます

 

 

コツはここから似たようなレシピ探してね

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

にほんブログ村