Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

寒いので鍋ラーです🍜

今日も雨降りの一日、もっと大気が冷えれば雪となるのでしょうね

 

 

BODYが冷え冷えであったけ~~~ものが喰いたい( `ー´)ノ

 湯豆腐としゃぶしゃぶも喰いたい+ラーメン🍜も喰いたい!

f:id:max6:20200129181056j:plain

肉しゃぶ豆腐ラーメン  もつ鍋スープ

 

 

f:id:max6:20200129095443j:plain

材料はこんなもんで・・・

出汁はしっかりとりますよ!

 

f:id:max6:20200129102804j:plain

まずは・・・肉しゃぶ湯豆腐 もつ鍋味に仕上て🍲

 

f:id:max6:20200129103016j:plain

熱々豆腐を、はふはふして豚ロースを喰います!

 

その後・・・

f:id:max6:20200129104038j:plain

固めアルデンテに茹で上げた札幌ラーメン系細麺をIN( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20200129104125j:plain

くぅうううぅぅぅ~~~~~~🍜

細めんが旨みスープをまとって最高ヽ(^。^)ノ

 

最近、賄ではまりまくりんの鍋ラー🍲🍜

 

一鍋で出来るし、あつあつふはふはでたまりません(*´▽`*)

あえてもつ鍋味に仕上げているので、たかのつめ+にんにくがいい仕事します

ニラも安いしこの鍋にはよく合います

 

 

味付けはコレ参考ね🍜 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

更にBODYほかほか化  近所の温泉に沈~~~~♨

f:id:max6:20200129151950j:plain

平日でもたくさんの車

 

f:id:max6:20200129151953j:plain

全く雪が無く、雨ばかり・・・

 

 

f:id:max6:20200129143413j:plain

でかいロシアのおっちゃんもよー来ます

国籍に関わらず、やっぱ温泉が沁みまくってお気にのようですよ♨