Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

しゃぶって・・・いただきます( `ー´)ノ

f:id:max6:20191122101256j:plain

ブランド豚GET! うまいことにタイムセールでめっけ( `ー´)ノ

三元豚

即! 喰います

 

f:id:max6:20191122095953j:plain

寒いので・・・ 湯豆腐・・・も喰いたいのでCollaboration♪

 

 

f:id:max6:20191122100956j:plain

昆布+和の出汁(さば・むろあじ混合削り節)パック

鍋物は出汁が基本!

 

まず豆腐+きのこをじっくり加熱して・・・卓上コンロにON!

f:id:max6:20191122101227j:plain

豚しゃぶ湯豆腐 〆うどん

 

たれは・・毎度の鍋万能たれ=昆布ポン酢+長ねぎたくさん+七味

 

 

 

f:id:max6:20191122101540j:plain

一鍋で3度美味しい ヽ(^。^)ノ

豆腐→肉→うどん  3主役でうんめね♪

 

f:id:max6:20191122101645j:plain

f:id:max6:20191122101822j:plain

豆腐で温まって、しゃぶっとして頂きます!

 

f:id:max6:20191122102653j:plain

〆はうどん投入で  ちょーーー満腹ヽ(^。^)ノ

手軽で簡単!   うんめ~~~しゃぶ鍋でございました(*^。^*)

 

 

 

 

午後は新津方面へバイク🏍でさくっと!

用事を済ませて・・・

 

 

 

毎年、友人の母上のお手製  山形県温海の赤カブ漬頂きましたヽ(^。^)ノ

f:id:max6:20191122162344j:plain

これがぁ~~~すんげーーーーーうめぇ~~(*´▽`*)

特殊な赤カブで歯触り抜群!

甘酢の風味が香りよく、カブの個性を最大限に引き出した一品

自然のピンク系のお色が美しく、お酒にも合うのよねえ~~🥃

 

いつもありがとうございます、心して頂きます

 

 

夜のお散歩

大物スズキ釣り🎣🐟 夜漁に行ってみたのですが・・・

1.5HR程投げ倒して・・・

あたりさわりなしぃ~~~~~(-_-;)・・・・つらい

 

・・・まじに・・・お散歩のみになってしまった・・・

大荒れでサーフ形状がまたまた変化!

簡単に釣れないけど面白い漁です

 

 

 

 

帰宅して呑み

f:id:max6:20191122200104j:plain

Cheeza うんめね!

しゅわしゅわと イッテマス🍶

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村