Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ペンネ喰った(*'▽')

雨がちょいパラパラと降るくもり日です

東京方面では降雪とか?

ど~~なってんでしょうか?

 

自家消雪システム・・・稼働無し⛄

全く雪の無い日々・・・

 

過ごしやすいですが、あまりにも雪が無い冬期は、なんだか嫌な予感?

オリンピックイヤーに天変地異が起きなければいいですが・・・

 

昨年は雪かき無しですごし、今年は雪自体が無い???

夏場のお水足りるのでしょうか?

 

 

 

昨日・・・だめだめ担々麺にやられ・・・

メンタルダメージ回復?の為PASTA喰います

 

f:id:max6:20200128093236j:plain

佐渡産かきのペンネ ロッソ

 

PASTAの種類はめっちゃ豊富 形状が異なる麺と個性的なショートPASTA 

食感が楽しいです(^^♪

 

f:id:max6:20200128090854j:plain

材料はこんなもんで・・・🍅パックは1/2使用

 

f:id:max6:20200128091449j:plain

くぅうぅぅ~~~~~~~たまりませぶん( `ー´)ノ

かき好きなら、トマトとの組み合わせも外せませんよ!

 

 

f:id:max6:20200128093218j:plain

 

f:id:max6:20200128093311j:plain

佐渡産かき 小粒系ですが、ぷりぷりの旨みは濃いですよ~~~♪

 

f:id:max6:20200128093340j:plain

うははぁ~~~たまにはペンネの食感が旨すぎますね~~~~ヽ(^。^)ノ

 

・・・在庫乾麺PASTA各種豊富なので、それだけで生きていける気がします( `ー´)ノ

 

 

PASTA好き?

自作研究したい方用レシピ

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

引きこもりの夕方、ちゃちゃっと豚肩ロースセールでちゃーしゅー作成🐷

f:id:max6:20200128163321j:plain

後日、ちゃーしゅーめんの重要素材  

なるべく在庫を切らさないように、漬け込み中

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村