Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

危険な交差点

家から1ブロック程に点滅信号が設置されている!


夕刻に、異音とただならぬ気配に確認に行った!


閑静な住宅街なのに交通事故多発地点があるのだ!



一時停止しなければならない普通車が配送トラックに飛び込んで・・・
助手席側大破! 運転席前面は民家のブロック塀に・・・


(この画像では配送車は事故処理で移動してこの位置)


明らかに普通車の一時停止無視!

年配の女性だった・・・


魔の住宅街交差点?
何度となく事故が起こっている・・
そのための点滅信号、ミラー、停止線の表示が有るが同じ事故が起こる!


近隣住民は熟知しているので、いつも注意するが、おそらくこのエリアを知らないドライバーさん?
結構、普通車は大破していたが、大丈夫だろうか?



明日は我が身???
バイクでも、きっちり停止で二度見の左右確認地点!
この交差点の先にも同じような点滅信号設置十字路がある


自爆コケ重症入院経験すると、数々のネガティブイメージが蘇る・・・
他人事とは思わず、気を付けていきたいものだ!








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


意外なところでも事故は起きます!気を付けたいね!^^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・