Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

鯵フライ、白菜の干しエビ炒め 定食

今日は午前中、少雨でしたが、九州地方が水害みたいですね!
天災の驚異はものすごいパワー・・・安全に過ごしたいものです


仕事を終え、またまたあるもの在庫賄い♪

白菜1/8くらいあったので拍子縦切りにして食感を生かし炒め!


白菜の干しエビ炒め




干しエビで風味をプラス!



拍子切りにした、白菜、竹の子+きくらげ 投入


片栗粉であんかけ

チャレンジしてみたい方用 レシピ だいたいこれと同じ



野菜+魚   いいコンビネーション!


前回、鯵の浅締め用に購入して骨抜きフィレにしておいた鯵をフライに!





夕刻は晴れたので久々の4km ♪
やっぱ、体動かすとスキっとするね〜〜〜〜!
引きこもりで腐っていたから格別!

帰宅後のシャワー爽快( `ー´)ノ 缶チューのうんめ〜^ことヽ(^。^)ノ



今日で・・・  Jogger DAY 54  2017      +88 Day (2016)

夏過ぎたら、−5kg いけるか???  ヽ(^。^)ノ














にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


JOGGING最高(^^♪^^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・