Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

🏍田舎道でも危険がいっぱい!

よく、不審な運転をする車を見かけます!

たぶん・・止まるだろうと思い込むと・・激危険!

出来るだけ交差点では、気持ち一拍間を置くように心がけています・・

何度も予想外の運転をされ、面食らったことがあったから・・・

 

今日も、ちょっとした進行度合いでは事故???

 

 

こんな遭遇場面、どうか気を付けて安全な大型バイク人生を送りましょう🏍

 


止まれ!停止線で止まらない高齢者ドライバー 🚗 STOP! Elderly driver who does not stop at the stop line

 

 

 

 

のんびり、ゆったり~~~ぬくぬくの♨に沈してました( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20201031144644j:plain

月岡♨ 湯宿あかまつ  

今日も貸切、帰宅しても薄汗が止まらない素晴らしい泉質♨

やれた、温泉🏍おやじのエネチャージPOINT♨

 

 

f:id:max6:20201031070135j:plain

自宅の紅葉もいい感じ🍁

 

こんな秋日和はやっぱ🏍出動( `ー´)ノ

f:id:max6:20201031153347j:plain

f:id:max6:20201031153401j:plain

二王子山系

この奥の飯豊山系は先日冠雪してました

 

f:id:max6:20201031153431j:plain

五頭山

両山系とも熊さん居ますよ🐻

 

 

 

今日は冷凍在庫のSEAFOODでショートパスタ🍝🍅

 


Crab meat and baby scallop penne rosso 🍝🍅

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com