Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ねぎを背負う  鴨ねぎ?

今日は・・・”山の日”
20分ぐらいブイッと行くと、【熊出没注意】 看板が当たり前に里山が有るエリアですが・・
LONG駆けで県境越え以外は、山方面はあんまり行かない
お盆シーズンはどこも混んで、日本海ルートも敬遠!


通常車で食材仕入れなんだけど、バイク乗りてぇ~~~~(^^♪
近所スーパー買い出しとDVD新作レントツー?ちょいのり


積載に困るけど、今更バニアケースでもないし・・・
バイク用Kriegaのバックパックで、ねぎを背負います♪
そんなに入らないけど、量が少ない仕入れはこれですね!

米国のALT【AssistantLanguageTeacher】友人2名にランチ出して談笑(^^♪
鴨とネギに感動する米国人・・・うれしいねぇ~~~
お一人は3年の任期を終えて御帰国!
いつかLAでお会いしたいなぁ~~^
入れ違いに、バイクダチKAZUさんも県境超えLONG駆けの帰路に寄ってくれましたヽ(^。^)ノ

・・・・また高価高濃度アルコールを頂いてしもうた~~~~
KAZUさんありがとね!

喰い物返ししかできないけど、いつもありがとうございます!