Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ようこそ! 福島土湯バイカーさん🏍

快晴の日曜日

 

トランプ大統領は・・・ともかく?

私にとって遠路はるばる駆けて来るバイカーさんは🏍仲間!国賓?(*^。^*)

 

 

f:id:max6:20190526122155j:plain

f:id:max6:20190526122200j:plain

 よ~~~こそ!新潟県へ♪  8名様 おもてなし用意(*^。^*)

 

f:id:max6:20190526110248j:plain

大人数なので数日前からの予約準備に備えます

・・・一応・・一般営業もあるのでそのへんの調整があるのね!

 

迎撃 VIPRoom 完備!

f:id:max6:20190526093421j:plain

f:id:max6:20190526123943j:plain

この様は‥一般客ビビるぜ! フツーの靴じゃないぜ!

やばげな先客多数に見える( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20190526123407j:plain

まず・・御一行様にドイツのノンアル迎撃!

しかも、フリーザーできんきん冷えの中ジョッキや ( `ー´)ノ どうじゃ!

 

あじあじの道中LONG駆けの皆様をまず迎え撃った!

 

そんで・・・前菜のオリジナル洋風アレンジの鰹のたたき じゃ!

皆さん笑顔うまうまです~~~(*^。^*)

 

メインは、つるっとな!

 

 

 

さてと・・・

温泉バイクおやじとしては、マスツー福島土湯バイカー面々を沈めるぜ♨

 

 

f:id:max6:20190526135333j:plain

 7台ツアーコンダクターとして 西方の湯へ御案内♨

 

 

ここは、大浴槽なので窮屈感無し!

皆さん、My家庭風呂? 西方の湯 御堪能で裸の付き合いもいいものです(^^♪

 

時間があったので、ツアーコンダクターとしてR113小国方面接続まで、お気にのバイクルートで御案内🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍

総勢9台のマスツー🏍

 

うれしい事に、Myバイクダチ Kazu氏がわざわざ1HRほど駆けて合流頂きました!

福島バイカーチームにおみやげ持参とは・・さすがです!

 

皆さんと歓談して、一路帰路へ!

 

 

f:id:max6:20190526152246j:plain

R113 丸山大橋カーブ合流

f:id:max6:20190526192707p:plain

ここでお見送りお別れ!

御安全に! またきなせや(*^。^*)

 

今日も楽しい一日🏍

 

皆さんとお別れして・・・

私とKazu氏は大好きなバイク道を快走して一旦My巣穴へ?

 

Kazu氏に ノンアルと + かつおのたたき喰わせて・・・また来てね🏍💕

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村