Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

久々のペアツー 🏍🏍♨


mr KAZU and ♨touring 🏍🏍 2021 mar 27

 

バイクダチKAZU氏が遊びにいらしてくれました!

冬場は車での来店でしたが・・・・

今日はバイク🏍ヽ(^。^)ノ

 

そうそう!いよいよバイクにいいシーズンですよね!

長い長い、コロナ関連もあり、気が滅入ってしまう毎日でしたが、スカッと駆けたいですよね🏍

 

いつも、晴れ間にはソロで乗ってるおっちゃんとしては、仲間と走る事に喜びを感じてしまう・・・いくつになっても少年のわくわく感かな?(*^。^*)

 

 

大好きな 西方の湯

本日、偶然に貸切沈~~~~♨

温泉バイクおやじ2名で堪能!

やっぱ源泉かけ流し最高ヽ(^。^)ノ♨

 

 

 

今日は、冷凍庫整理で発見した合鴨の切り身を、さくっとうどんに!

🦆🍜 合鴨さん・・・深い深い旨みが素晴らしく、鶏も好きですが、合鴨LOVEです!

 

 


Aigamo udon 🦆🍜

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com